Top スロット Secrets
Top スロット Secrets
Blog Article
パチンコにも共通する内容ではあるが、ホールから撤去されたパチスロ台を一般ユーザー向けに再販を行う市場が存在する。これらは一般的に家スロと呼ばれる物であり、個人のユーザーが過去に設置されていた台を収集して遊技を行ったり、インテリアとして設置が行われている場合がある。
かつては大量獲得者は写真と共に店内に掲示されたりしたが、獲得者が強盗犯罪等に巻き込まれる可能性から、最近ではほぼ見られない。
代表機種:パチスロパルサー(尚球社)、リバティベル(ユニバーサル販売)
新台カレンダー おすすめパチンコ おすすめスロット スマスロ新台 スマパチ スマスロ
この項目では、パチンコ店等に設置されるスロットマシンについて説明しています。営業するホール、業界などについては「パチンコ」をご覧ください。
パチンコ・パチスロ機種情報/演出・解析情報 パチンコ・パチスロ新台カレンダー スロット パチンコ・パチスロ新台カレンダー
また、コイン単価が勝率に関係するわけでもありません。実際に、コイン単価の低いジャグラーよりもコイン単価が高く、勝率が高い機種も多くあります。
特に金銭をとるような攻略法は絶対買わないようにしましょう。必ず勝てる方法は存在しないため、還元率などで少しでも勝率を工夫するなど、できる範囲で建設的に努力するほうがおすすめです。
引きにもよりますが、機械割が高い機種でも低設定の機械割は低く、打ち続けると負けるようになっているので高設定を狙う立ち回りが必要です。
検定取り消し機種:コンチネンタル、ワイルドキャッツ、セブンボンバー(バルテック)
【コイン単価とは?】 コイン単価とは、対象機種のホール側の利益を数値にしたものです。コイン単価が高いほど、ホール側が利益が出しやすくなる特徴があります。ユーザー視点で言えば、コイン単価が高いほど波の荒い機種と考えるとわかりやすいでしょう。
日本国外では、日本における保安通信協会(保通協)や公安委員会による検定制度に相当する制度が存在しない、あるいは制度が存在しても検定基準が異なるといった理由から、台に改造が加えられゲーム性が当該機種本来のものと異なる(いわゆる「裏モノ」化している)可能性があり、各国においてパチスロを打つ場合は注意が必要である。
このことからもわかるように、遊技者は大量のコインを短時間で獲得できるような仕様のパチスロ機を求め、設置するホールも客の求める機種を多く設置するため、メーカーもそのような機種を発売する。そのために常にギャンブル性(射幸性)の高さが問題となり、そのたびに当局より規制を受けることになる(後述参照)。
新台カレンダー おすすめパチンコ おすすめスロット スマスロ新台 スマパチ スマスロ